« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その2 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その3 »

2013年2月21日 (木)

HGUC シャア専用ゲルググ その8

ずっとこのブログを見ている人ももう忘れていたでしょ

ええ、家主も忘れていました

HGUCシャア専用ゲルググ完成です~

130221_1

130221_2

130221_3

130221_4

130221_5

130221_6

サフを吹いてから一年ちょい寝かせていたので、いい具合に熟成が進んで綺麗なサーモンピンクになりました

なんて事はありませんが、一気に塗装して完成です

これでシャア専用MSはザクとゲルググがそろい踏みとなりまずは満足ナリ~

画像はとりあえず撮っただけモードなので後ほどちゃんと撮影してUPし直す予定です

そういえば今年製作したキットは一作目はシャーマンだったものの二作目はガンガ・ルブ、そして今回はシャア専用ゲルググですし、現在製作中なのはキャノンボールのカウンタックというある意味キャラクター色が強いアイテムです

去年はMMを中心としたスケールモデラーな一年でしたが、もしかしたら今年はキャラクターモデルな年になっちゃうんですかねぇ?

|

« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その2 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その2 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その3 »