« 2013ワンダーフェスティバル冬 その2 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その2 »

2013年2月15日 (金)

2013ワンダーフェスティバル冬 その3

ワンフェスレヴュー後編です~

130215_1

アーキタイプさんのHAL X-10

多脚歩行メカ万歳!

130215_2

同じくアーキタイプさんのアスカ96式

各種レイバーをずらっと並べてみたくなりますね

130215_3

DFMKさんのディフォルメのスコープドッグとブルーティッシュドッグ

130215_4

ハッチ内部も見事!

ところで昔ブルーティッシュドッグの事を青い鼻紙犬って訳していた人いたな

130215_5

TraumereiさんのA-6イントルーダー

ハセガワのたまごひこーきの箱絵の女の子の立体化

う~ん、全部立体化して欲しいなぁ

130215_6

Model Countryさんの超力ロボ ガラットのジャンブー(通学ロボVer.)

すっかり存在を忘れていましたが懐かしいです

変形後の姿も作って欲しいです

130215_7

創芸屋さんのレッサーパンダ

上手い…上手すぎる!重万石…違うw

130215_8

130215_9

130215_10

SHINZEN造形研究所のT-REX三部作

どれか一つ選ぶとしたら…選べないo(TДTo)

130215_11

手のひらに宇宙船さんのゾフィーエル

星野之宣の出世作2001夜物語の魔王星探査宇宙船です

これの立体化が見られるとは嬉しいじゃありませんか

できれば直径20~30cmくらいの迫力あるサイズの物も作って欲しいっス

130215_12

最後は三条獅子さんの白攻

前回に引き続くシリーズ展開

細かいディティールが目を引きます

次回の新作も気になりますね

と今回も色々と気になる作品が多かったものの、お財布が薄かったのであまり買えなかったのが本当に残念

それにしても何処のディーラーさんもいい仕事しますねぇ

おかげで製作意欲急上昇中の家主えりあんなのでした

|

« 2013ワンダーフェスティバル冬 その2 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013ワンダーフェスティバル冬 その2 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その2 »