« アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ その3 | トップページ | 2013ワンダーフェスティバル冬 その2 »

2013年2月13日 (水)

2013ワンダーフェスティバル冬 その1

遅くなりましたがワンフェスへ行ってまいりました

今回は急遽@modelersさんにて参加させていただく事になりました

@modelersさんで何をしていたかと言いますと

20130213_1_2

シャーマンを飾らせてもらってましたw

実際は@modelersさんで砲塔の上に見える白い旗を販売するという事で、飾りのベースとして使わせて~と依頼されたので持っていったわけです

え?白い旗?

ガル○ンとは関係ありませんよ

多分…

意外とこのシャーマンが人気だったようで、けっこう写真を撮られていたとか

ほんと嬉しい限りです

@modelersの皆様、今回は本当にありがとうございました

さて、今回は久しぶりに企業ブースへも行ってみました

いつもは限定販売やイベントでごった返しているのであまり近づきたくなかったのですが、今回は比較的のんびり見物できる所も多かったのでレポートしてみたいと思います

20130213_2

ますはタミヤ

展示やMMシリーズの販売ラインナップがあざと過ぎて笑えましたw

先日のニュルンベルクでの新作アイテムが飾られていなかったのは残念でした

20130213_3

スタジオ27の新作はロータス47GT

F1の新作もありましたがこれしか目に入りませんでしたよ

20130213_4

フジミの新製品の仮面ライダーV3のハリケーン号

20130213_5

ランナー状態

サイクロン同様ややあっさり目な印象です

20130213_6

もう一つフジミの新製品のウルトラホーク3号

意外とボリュームがあっていい感じ

20130213_7

ランナー状態

20130213_8

マックスファクトリーにはあの伝説の渡辺誠製作の1/60グフが展示されていました

しまった、下から煽って撮影するべきでした

そして今回企業ブースで一番嬉しかった新製品が

20130213_9

マックスファクトリーの1/72ダグラムのプラモデルシリーズです

まさかこの時代になって新金型で、しかもこんなに格好いいダグラムのプラモデルが手に入れられるなんて…

もう嬉しくてたまりませんわ(* ̄ii ̄*)もう鼻血ブーですw

ラストは衝撃のいや笑撃のアオシマの新製品あんない@あおこ

20130213_10

マジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ その3 | トップページ | 2013ワンダーフェスティバル冬 その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ その3 | トップページ | 2013ワンダーフェスティバル冬 その2 »