« 2013ワンダーフェスティバル冬 その1 | トップページ | 2013ワンダーフェスティバル冬 その3 »

2013年2月14日 (木)

2013ワンダーフェスティバル冬 その2

ワンフェスレヴューは今日から一般ディーラーの紹介です

130214_1_3

rebuild+さんのデコスケ1号(仮称)DORA・FRIEDRICH 3in1

WAVEのグスタフ用改造パーツです

今回のお買い上げ第一号です

130214_2_3

clipsさんのちっちゃいプーギー[カエルのマーチ&ブンブンビー]

最近は精力的にプーギーを展開するclipsさんです

うちのプーギーと合わせると大軍団になりつつあります

もちろんお買い上げ~♪

130214_3_3

ジャミングオフさんのハーヴェスト装備の女の子

kenzyさんのイラストを見事に再現されていますね

130214_4

お買い上げ第三号は同じくジャミングオフさんのどんぐりアイルーとマフモフアイルー

このどんぐりアイルーは何処かで見たことあると思ったら、以前うちで製作したオトモアイルーと同じkenzyさんのイラストからの立体でした

でもこっちの方が可愛いから問題ないぞ!

130214_5

ディーラー名は失念してしまいましたが懐かしいアトミックロボキッドが!

あとで買いにこようと思ったら見つけられず悲しい事に…o(TДTo)

130214_6

クマクマアリスさんのガブロ・ザン

時代はイデオンですよ!

130214_7

こちらもディーラー名をチェックし忘れてしまいました

1/100バイファム用ツインムーバー&シールドセットです

これこれ、こんなバオファムが欲しいのですよ

130214_8

同ディーラーの1/100ネオファム用ディティールアップパーツ

イイ!

130214_9

IMAMUさんのチャチャ

けっこう大きめサイズでなんとも可愛い~

130214_10

130214_11

今回のお買い上げ第四弾は造形りざあ堂さんのMMフィギュア

色々ありましたがこの2セットをお買い上げ

ガルパンもいいけどこういうのもイイ!

という事で今日はここまで

後半に続く…

|

« 2013ワンダーフェスティバル冬 その1 | トップページ | 2013ワンダーフェスティバル冬 その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013ワンダーフェスティバル冬 その1 | トップページ | 2013ワンダーフェスティバル冬 その3 »