« エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その3 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリー クライマックス その2 »

2013年3月28日 (木)

エブロ 1/20 JPS ロータス72E その1

ロブ ウォーカーと並行製作中の同じくロータス72Eでございます

130327_1

早くも一度目の塗装後一旦2000番のペーパーで地均し

130327_2

同じく製作中の25と並べてみましたが、ほんとデカイな

130327_3

ボディの本塗装完了~

2~3日乾燥させてその間にエンジンを組立て

130327_4

その後デカールを貼りました

デカールはキット付属の物がマークソフターを使っても中々密着しなくて使い辛かったので、一部だけ使うつもりだった別売のTABUデザインの物をカーナンバー以外使用しました

エブロにはデカールの質だけ変えてくれると嬉しいぞ

色はいいだけに勿体無いっス

そしてここでアクシデント

組み立ている途中に傍らに置いていた先日完成したばかりのLP400Sに、瞬間接着剤が飛び散って左ドアにダメージが…

130327_5

仕方ないのでマスキングしてペーパーで削って再塗装ですよ

トホホo(TДTo)

|

« エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その3 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリー クライマックス その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その3 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリー クライマックス その2 »