« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリー クライマックス その1 »

2013年3月14日 (木)

エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その1

カウンタックを製作するついでにロブウォーカー72Cもサクッと作っちゃいますよ~

という事で

130314_1

各パーツを切り離して接着出来るところはしちゃって一気に塗装してしまいます

去年ゴールドリーフ72Cを作っていて慣れているという事もあり、ここまであっという間です

ボディの方も

130314_2

タミヤスプレーのTS51を瓶に移して暫く放置してガス抜きして、これをエアブラシで吹き付け塗装しました

乾燥したらデカールを貼ります

このデカールがちょいと硬めで曲面に貼り辛く、塗装で済ませられる部分は塗った方が楽かもしれません

130314_3

コクピットとフロントサスも組立ます

130314_4

エンジンも組み立てて

130314_5

本体と仮組みします

この頃のF1はこの状態でシビレますね~

|

« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリー クライマックス その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリー クライマックス その1 »