« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7 | トップページ | エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その1 »

2013年3月12日 (火)

アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8

WBC侍ジャパン見事二次予選を一位通過しましたね

準決勝は来週早々ということですが是非とも頑張って三連覇達成して欲しいものです

さて、今日もカウンタックですよ

130312_1

ボディの基本塗装が終わったのでスーパークリアーⅢを吹き付けました

130312_2

ボディ色のピュアブラックの艶が綺麗なので一回目のクリアー塗装なのに結構ピカピカです

130312_3

以前製作した同じアオシマのLP400とのツーショット

やっぱり12本出しマフラーは迫力があるというか、もう笑えてきますね

130312_4

内装もちゃちゃっと塗装を済ませて組立ます

130312_5

シートベルトはKAモデルズの市販車用エッチング

ベルト部分は薄いゴムっぽい感じの素材で気に入らなかったので、黒い紙を使用しました

130312_6

ここら辺でクリアーが乾燥したので2000番のペーパーで軽く撫でて

130312_7

かなり薄めたスーパークリアーⅢを吹き付けました

暫く放置して乾燥させた後コンパウンドをかけて磨きます

|

« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7 | トップページ | エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcoldsweats01
カスタムカウンタック、カッコイイですねhappy02
早く実物見たいですlovely

投稿: うなぎねこ | 2013年3月23日 (土) 06時20分

>うなぎねこさん

毎度です~

アオシマのカウンタックはパーツも少なく作りやすくてオススメですよ!

キャノンボール仕様は作ってみて分りましたが、これ考えた奴バカですわw
12連マフラーとか特にバカだな~って思います。だって車体が黒くて映画を見ていても殆ど分からないんですよ。
でも立体になると妙な迫力があって面白い。
でも意味ねーw
でもそこがイイのよね!

投稿: 家主えりあん | 2013年3月24日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7 | トップページ | エブロ 1/20 ロブウォーカー ロータス72C その1 »