« HGUC シャア専用ゲルググ その9 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7 »

2013年3月 6日 (水)

アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その6

久しぶりのLP400Sですが大した事やってないんですお( ̄ω ̄;)

サフ吹いてウィノーブラックを一度塗装した所であります

130306_1

このままだとキャノンボールLP400Sというよりは、ハマの黒ヒョウのLP400みたいですよね

でまぁサフや塗装の乾燥時間が勿体なかったので、その隙にまた新たなブツに手を出してしまいました

130306_2

コレと

130306_4

コレです

ゴールドリーフの72Cを去年作って基本的な所は分かっているので、サラっと製作していくつもりです

そんで

130306_3

各パーツを切り出して接着できちゃう所は先にやっておきました

そして塗装の色別に小袋に分けて入れておきます

これでサフ待ちです

で、気がつくとカウンタックに72Cと72E併せてとんでもないパーツの海になってしまいました

サフ吹いても置き場所に困りそうですわ、ハハハハハハハ(^▽^;)

|

« HGUC シャア専用ゲルググ その9 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HGUC シャア専用ゲルググ その9 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7 »