« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その6 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8 »

2013年3月10日 (日)

アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その7

本日も花粉と黄砂の中塗装しておりました

寒くなるとまた塗装するのがおっくうになりますし、ここは我慢してのエアブラシですよ

その前に

130309_1

前回塗装した面がザラついていたので2000番の耐水ペーパーで軽くなでて再塗装…

と行きたかったのですが、前回使用したウイノーブラックが無かったので模型店へ買いに行ったのですが売り切れ…

仕方ないので気になっていたガイアノーツのピュアブラックを買ってきて、やや薄めに上塗りしました

130309_2

これが予想以上にテロテロ感が出て面白かったのでこのまま行くことにしました

画像を見ると一発で塗れたみたいになっていますが、グロスブラックって埃が目立つんですよね

最終的に3~4回埃をヤスっては塗りヤスっては塗りして仕上げています

久しぶりにブラックのボディ塗装をしましたがやっぱり気を使いますね

130309_3

ついでに小物パーツも塗装

この後の細かい部分は筆塗りで行きます

|

« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その6 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その6 | トップページ | アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その8 »