« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その5 | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その9 »

2013年3月 1日 (金)

HGUC MS-06S シャア専用ザク

先日シャア専用ゲルググが完成しましたが、この機会に以前製作したHGUCシャア専用ザクも撮影し直しましたので紹介したいと思います

130301_1

130301_2

130301_3

130301_4

130301_6

130301_7

基本的にプロポーションは弄っていないのですが、宇宙での仕様があったという事でMS-06Gとの差別化で機体各部に姿勢制御用のノズルを追加

MS-06Fより高機動化されているという事で胸部分にも中型のノズルを追加し、ランドセルもF型を基本としつつもR型まで行き過ぎない程度にカスタム化しました

モノアイのキラキラは賛否両論ありそうですが、たしか製作当時このシールを見つけて何かに使ってみたくなってこうした記憶があります

というのもこの作品は6~7年前に製作した物で、製作工程は殆ど記憶にないんですよね

それでも今見ても楽しく製作した感じがにじみ出ていてお気に入りの一品です

|

« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その5 | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その9 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 改造 1/24 ランボルギーニ カウンタック LP400S その5 | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その9 »