« タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その5 | トップページ | タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その7 »

2013年4月26日 (金)

タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その6

テールライトの長~いクリアーパーツのマスキングを剥がしていたら、ちょっと力が入ってしまって

130426_1_2

ポッキリ…(つД`)

まぁそれでもボディーに取り付けてみると

130426_2

何事もないように見えるのでそのまま行くとします

クリアーパーツなので下手に接着して失敗するとリカバリーが大変ですからね

でももう一つ大失敗

同じテールランプのPORSCHEの文字のデカール貼りを大失敗

デカールを取り寄せてもいいのですが簡単な文字だったので

130426_3_2

画像ソフトを色々といじくって製作

130426_4

そのままの物と左右反転した2タイプをミラクルデカールで製作しました

反転した物をテールランプの裏から貼ると

130426_5

いい感じになったので今回はこれで行きます

130426_6

シートベルトはいつもの市販のエッチングと紙で製作しました

シートベルトはキットでは黒だったのですが、探した資料の物は赤(出場レースの違い?)だったのでこちらにしました

これで車内が黒一色では無くなって少しは見せ場になったかな?

130426_7

組んだシャーシとボディーを合わせてみました

完成形が見えてくるとワクワクしてきますな(・∀・)ノ

|

« タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その5 | トップページ | タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その7 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その5 | トップページ | タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その7 »