« タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その4 | トップページ | タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その6 »

2013年4月25日 (木)

タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その5

「HK変態仮面」を観てきたんですが、子供が観たら間違いなくトラウマになりそうな映画で素晴らしかったです

皆もチケット売り場で「変態ください」って言うといいと思うよ

934の続きです~

130425_1

デカールを貼ります

透けは殆ど無いのですが今回もいつものタミヤらしく薄い…

下手にマークソフターを使うとへにょへにょになって大変な事になるので止めた方が無難です

130425_2_2

窓に貼るデカールは車体にはめ込んだ時にズレがないように実際に合わせながら調整します

と、ここまで順調だったのですが

130425_3

ヘッドライトのマスキングを剥がしたらナニコレ?

あー、そう言えばサフ吹いた時ここの裏側のマスキングやって無かったわ

凹んでいても仕方ないので、綿棒にラッカー溶剤を染み込ませて拭き拭き

130425_4

しっかり落とせました

反対側も拭き拭き

130425_6

デカール貼って完了~♪

|

« タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その4 | トップページ | タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その4 | トップページ | タミヤ 1/24 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター その6 »