« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その1 | トップページ | 2013静岡ホビーショー »

2013年5月13日 (月)

タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その2

ドボ~ン!

130513_1

前回の更新からだいぶ経ちましたが久しぶりにシンナー風呂へ入っていました

もちろん79のボディーですよ(´ε` )b

どうも色のノリが気に入らなかったので塗り直しです

130513_2

お風呂上がりにはプロワイプ(キムワイプでもいいよん)でサッパリさせます

普通のティッシュとか使ってシンナーを拭くと繊維がついちゃったりする事もあるので念の為です

130513_3

そしてサフを吹いて再び継ぎ目消しですよ

同じ工作をするのはメンタル的に嫌なんですが仕方ないですね

昨日の一枚

130513_4

昨日は天気が良かったので今年初の釣りに行ってきました

鯉釣りをした事が無かったので友人に教えてもらいに行ったんですが残念ながら鯉は釣れず…

一回は掛かったんですけど根掛りして逃げられちゃいました(つД`)シクシク

結局釣果は二人で20cm前後のヘラブナ5匹でした

家主が釣ったのは二匹だけ

それでもサイズは良かったので満足しました

次回は是非鯉を釣ってみたいですね~

|

« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その1 | トップページ | 2013静岡ホビーショー »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その1 | トップページ | 2013静岡ホビーショー »