« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その3 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その4 »

2013年5月23日 (木)

タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その3.5

やっぱりタミヤの純正デカールは苦手だわぁ…

どうにもあの薄くて切れやすい質感がもうダメなのですよ

しかも今回はJPSの細~いラインでしょ

予想通り失敗しましたとも!

しかも最初に貼り付けたフロントウィングから失敗ですよ

おかげでダメージは最小限でしたけど、気力的には最悪です

さっそくamazonでエッフェの別売デカールを頼みました

届くのは早くて週明け

それまでは釣りだな…暫く天気いいし

という事で今日は夕方30分だけ近所の漁港でルアーを流していたんですが

130523

40cmピッタリのイナダが釣れました!

早速今日の夕飯でいただきました

ウマシ!

|

« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その3 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その3 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その4 »