« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その4 | トップページ | 新潟模型展示会の予定です »

2013年6月 1日 (土)

初物です

梅雨も近づいてきていると貴重な晴れ間をどう使おうか悩みますが、今日は地元の漁港へ釣りへ行ってきました

シロギスが釣れ始めたという噂だったので仕掛けもそのように

130601_1

釣れた!

20cmクラスの良形です

いいサイズなので引きも楽しめました

その後5匹ほど釣った所で今度は物凄い勢いでリールが引かれます

何事?

と思い引き上げてみると

130601_2

35cmギリギリサイズのイナダ君でした

しかしなぁ…キスの仕掛けでイナダが釣れたなんて聞いたことないぞ

その後ちょびちょびとキスを釣って最終釣果は

130601_3

キス7匹にイナダ1匹でした

イナダは早速お刺身とアラ汁にして、今年初のキスは天ぷらにしましたよ

特にキスの天ぷらは柔らかくて最高でした!

明日も天気良さそうなのでまた行こうかな~( ´・∀・`)ノ

|

« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その4 | トップページ | 新潟模型展示会の予定です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その4 | トップページ | 新潟模型展示会の予定です »