« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その5 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その6 »

2013年6月16日 (日)

釣り日記その3

今日も今日とて釣りなえりあんです、こんばんも~

天気がいいとやっぱり釣りなわけですが、先週もちょいちょい行っていましてこんなのが釣れました

130616_1

いつものようにキス釣りのつもりで行ったのですが、なんと予想外のカナガシラが釣れました

関屋のL字堤防の所で釣ったのですが、あんな水深の浅い所でもいるんですね

こやつはその後煮付けになりましたw

そして今日は網代浜堤防でひたすらキス狙い

130616_2

ご覧のとうり17匹と今シーズン最多!

最も大漁という感じではないですし、20cmクラスの良形も2匹だけ…

そろそろ梅雨入りもしそうな感じですので何とかその前にもう一釣りと行きたいですね

で、番外編

先週西港でこんなのが釣れたんですがナニコレ?

130616_3

全長30cmほどで一見ウナギっぽいのですが見てのとうり赤肌色のキモイ感じ

頭部下(胸?)あたりにハゼのような吸盤っぽいヒレらしきものがあったので、ウナギというよりはハゼの仲間じゃないかと思うのですが…

あまりのキモさに一枚撮影して御退場願ったのですが、後で珍しい魚だったとしたらもう少しよく観察しておけばよかったなー

|

« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その5 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その6 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その5 | トップページ | タミヤ 1/20 ロータス79 1978 その6 »