« 初物です | トップページ | 釣り日記その1 »

2013年6月 4日 (火)

新潟模型展示会の予定です

すっかり暖かくなってきて模型製作が進んでいるモデラーさんも多いかと思いますが、新潟での模型イベントの日程が一通り出揃いましたので紹介したいと思います

今年最初のイベントはなんと柏崎模型展です
いつもは8月頃にあるのですが今年は早めですのでご注意を!
◎第10回 柏崎模型展:7月7日 (9:00~15:00)
  柏崎市民プラザ
会場設営は前日の13時~17時から行えます
また10周年ということでなにやらお楽しみなイベントもあるとか?
お次は新潟エアクラフトモデラーズ展示会です
◎第7回 新潟モデラーズ展示会:7月20日(10:00~17:00)~21日(9:00~16:00)
  三条東公民館
入場は無料ですが出品費用が\500かかります
そう言えばここ一年飛行機作ってないな…どうしよ?
そしてなんと同日開催がもう一つ、NIPCOM新潟プラモデル展示会が7月21日に開催されます
◎第6回 NIPCOM新潟プラモデル展示会:7月21日(時間不明多分10時頃から16時頃まで)
  新潟市新津美術館市民ギャラリー
この二会場は車ならそれほど時間は掛かりませんので足を延ばしてみては?
そして最後はいつものように8月最後の土日に上越模型合同展示会が行われます
◎2013上越模型合同展示会:8月24日(9:00~17:00)~25日(9:00~16:00)
  上越市民プラザ 一階ギャラリー
この他例年ですと10月頃に亀田アピタでも展示会がありますので秋頃まで楽しめそうですね

|

« 初物です | トップページ | 釣り日記その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

ども、えりあんさん。
展示会告知サポートありがとうございます。
今年も展示会の季節がやってきましたねぇ。
楽しみ楽しみ~。

投稿: KAN | 2013年6月 8日 (土) 00時20分

>KANさん

毎度です~♪

いよいよ新潟の模型シーズン到来ですね!
今から秋までモケりまくりましょう!!

投稿: 家主えりあん | 2013年6月 8日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初物です | トップページ | 釣り日記その1 »