« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その3 | トップページ | 明日は柏崎模型展~ »

2013年7月 5日 (金)

サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その4

先日BSでやっていた映画ナバロンの要塞を見つつ気分を盛り上げながらの更新です

130705_1

このパーツはヒケが多かったのでリベットを一旦削ってからヒケを埋めて、適当なリベットパーツを再接着しました

130705_2

砲身との連結パーツの支柱は折れる気満々な感じなので真鍮線に置き換えました

130705_3

一気に組み上げ~

130705_4

砲塔横にカリオペの連結部分を作ります

130705_5

今度はこのような治具を作って

130705_6

昨日作った砲身用の4mmエポパテ棒を奥まで差し込み

130705_7

カッターでコロコロと切り出して

130705_8

穴を開ければ砲身の出来上がり

でもこれを60個作らなきゃならないのよね(つД`)あ~死ぬわぁ

130705_9

でも何とか死なずに出来た~

130705_10

仮組みしてみました

流石にちょいと重いけど何とかなりそう

|

« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その3 | トップページ | 明日は柏崎模型展~ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その3 | トップページ | 明日は柏崎模型展~ »