« 明後日はワンフェスなのです | トップページ | 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その2 »

2013年7月30日 (火)

2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その1

今回のワンフェスは凄かった…もうひたすらガルパンですよ

予想はしていましたがこれほどのアイテムが乱立するとは思いもしませんでした

どのくらいあったかと言いますと

130730_1

130730_2

130730_3

130730_4

130730_5

130730_6

130730_7

130730_8

130730_9

130730_10

130730_11

130730_12

130730_13

130730_14

130730_15

130730_16

130730_17

130730_18

130730_19

130730_20

130730_21

130730_22

130730_23

130730_24

130730_25

130730_26

130730_27

もうこんなにあったのですよ

しかも撮り忘れたり見逃してしまったり、果ては撤収してしまったりしていたのもあったようなので実際はこれよりももっとあったようです

あまりに数が多いので詳しくは書きませんが通常の1/6~12くらいのスケールのものはかなり少なく、MMの流れという事で1/35フィギュアが一番多かったように思えます

しかもあんなに小さいのに出来がいいんですよね

なので殆どが売り切れでなーんも買えませんでした

唯一買えたのはNOZOさんのディフォルメあんこう踊りの西住殿だけ

オリジナルらしきデザインの物もあったので版権的には比較的緩かったのでしょうか?

という事は次回もこの勢いは続くとみた!

|

« 明後日はワンフェスなのです | トップページ | 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明後日はワンフェスなのです | トップページ | 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その2 »