« 第10回柏崎模型展その1 | トップページ | 第10回柏崎模型展その3 »

2013年7月 8日 (月)

第10回柏崎模型展その2

昨日に引き続き柏崎模型展カーモデル編

今日はその2です

130708_1

本日一発目はいつの間にか凄い人になっていたnagaさんのハチロクのディオラマ

実際にある痛車仕様のレースカーだそうです

130708_2

yuuさんのトラバント

独特のつや消し塗装とフロントサイドのサイケなカラーリングがなんともアートしています

130708_3

同じくyuuさんのメイヤーズマンクスとスバル360カスタム

単色カラーなのに独特な仕上げで自分の世界を持っていて流石だなーと思わせてくれます

130708_4

もうひとつyuuさんのライフワーク(?)のマイクロカー軍団

全てスクラッチ…凄い!

130708_5

ミチバシリさんのBREダッツン2000ロードスター1969

ニチモと日東のニコイチだそうです

130708_6

こちらもミチバシリさんの作品でフォード・サンダーバード1956デイトナ

物凄くシンプルなバットモービルみたいで格好イイ~♪

130708_7

もう一つミチバシリさんのフリントモービルNASCARレーサー

こんなギャグもさらっとやってしまうのがミチバシリさんの凄い所

130708_8

丸田さんのローラT70Mk.Ⅲ

これは応接間に飾っておきたいなぁ

130708_9

うなぎねこさんのジムニーカスタム

この前見たときは白かったのにいつの間にか黄色くなってました

130708_10

こちらはうなぎねこさんと一緒に展示されていた作品のワーゲンビートルカスタム

(作風が似ていたので最初うなぎねこさんの作と思い込んでいたのですが、ご指摘がありましたので修正いたしました)

ヤラレ具合の塗装がいいですね

家主もこのテの塗装をちょっと勉強しようかな~

|

« 第10回柏崎模型展その1 | トップページ | 第10回柏崎模型展その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。毎度です。
あの…ビートル(と赤いワンダーシビック)ですが、あれは私のではなく、お隣りの方の作品でして(^^ゞ
私のと雰囲気が似てたので、一緒に並べていたのでした(;^^A
ジムニーですが、白だとあまりぱっとしないなあと思って、その上からイエローを吹いちゃいました(^^ゞ

投稿: うなぎねこ | 2013年7月 9日 (火) 05時48分

>>うなぎねこさん

>あの…ビートル(と赤いワンダーシビック)ですが、あれは私のではなく、お隣りの方の作品でして(^^ゞ
私のと雰囲気が似てたので、一緒に並べていたのでした(;^^A

全く違和感なかったのでてっきり…修正しておきました(^^;)

>ジムニーですが、白だとあまりぱっとしないなあと思って、その上からイエローを吹いちゃいました(^^ゞ

もしかして二台目かとw

投稿: 家主えりあん | 2013年7月 9日 (火) 21時55分

ありがとうございます。お手数かけました(;^^)o
いやあ、この世界、ホントに奥が深いですね(^^ゞ

投稿: うなぎねこ | 2013年7月10日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10回柏崎模型展その1 | トップページ | 第10回柏崎模型展その3 »