« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その5 | トップページ | 釣り日記その6 »

2013年7月20日 (土)

釣り日記その5

今日は夕方近くまで予定があって何もできなかったのですが、せっかくの晴れでしたので島見浜へキス釣りに行ってきました

波もない好条件なのですが時間的にはもう遅いような‥‥

キス釣りしてて思うのですが午前→午後→夕方の順で釣り辛くなるような気がします

特に夕方は殆ど釣れないしアタリもない事が多いですね

今日は竿を出したのが4時頃だったので、経験的にちょっと無理かな~と思っていたのですが

130720

予想外の好結果!

2時間ほどで8匹の釣果でした

これの殆どはやはり早いうちで、最後の30分はただ竿を投げてはさびくだけでしたね

明日はNIPCOMと新潟エアクラフトモデラーズの展示会がありますが、早朝はまたもや島見浜へ行こうと思っています

でも日曜だから混むかなぁ?

|

« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その5 | トップページ | 釣り日記その6 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その5 | トップページ | 釣り日記その6 »