« 第10回柏崎模型展その3 | トップページ | 釣り日記その4 »

2013年7月11日 (木)

第10回柏崎模型展その4

柏崎模型展レヴューもいよいよ最後です

130711_2

ポカモトさんのエアフィックスのヨンパチの装甲車

ドライブラシ大好きなでソフトスキン大好きな家主の大好物です

130711_3

会場の一角には1/72の巨大潜水艦(リンドバーグ製・伊53)が!

手前の1/700艦船が白色彗星の超巨大戦艦に立ち向かう宇宙戦艦ヤマトのようw

130711_4

航空自衛隊 F-15J 第204飛行隊 10周年記念塗装機 

ミスティックイーグルのイラスト原画も展示されていました

130711_5

木製の大型飛行機群

ひたすら凄いです(゚Д゚)ポカーン

130711_6

ピース♠クラフトさんのMGザクの改造作品

改造も凄いですが塗装も綺麗でした

130711_7

こちらもピース♠クラフトさんの作品

MGのGP-01ですが盾の絵が素晴らしい!

130711_8

ポカモトさんのスーパープラウラー

ラッカーの筆塗りは奥が深いです

130711_9

今回ツボったのはこのポカモトさん作のレッドアリーマー

ワンフェス土産のレジンキットだそうです

う~ん、ワンフェス恐るべしw

130711_10

最後はポリススピナー(多分フジミ)で〆です

デッカード警部もちゃんと乗っているんです

以上柏崎模型展のレヴューでしたが今年はいつも以上にクオリティの高い作品が多く展示され目の保養になりました

そして開場から終わるまで模型話しっぱなしの楽しい時間を過ごし充実した一日となりました

また来年もよろしくお願いします!

|

« 第10回柏崎模型展その3 | トップページ | 釣り日記その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10回柏崎模型展その3 | トップページ | 釣り日記その4 »