« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その8 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その2 »

2013年8月27日 (火)

2013上越合同模型展示会その1

土日は上越で8月末恒例の上越模型合同展示会がありましたので参加してきました

今年は例年より若干作品が少ないかな?という感じでしたがハイクオリティな作品が目白押しで素晴らしかったです

130827_1

家主はカーモデルとAFVをメインに展示させていただきました

130827_2

去年から作り続けたM4軍団

圧倒的じゃないか我が軍は!

と言いたかったのですが

130827_3

ブースカさんの質と量共に勝るドイツ帝国に惨敗してしまいました…

これはもっとハイスペースで車両を生産せねばなるまいと心に誓ったのです130827_4

今回の展示会の最大のネタ展示が世界戦車選手権(WTC)でした

オリジナルの設定(F1とバイアスロンを掛け合わせたような感じ)を作り、そのレギュレーションに合わせて個々に車両を作って展示してしまおうというネタです

F1風あり、Cカー風もあり、ミニ四駆風すらもあるというカオスな内容で作っていてこちらも面白かったです

来年も続きをやるそうなので今からネタを考えておかねばイカンですね

|

« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その8 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

展示会、お疲れ様でした。当日は色々お話が出来て楽しく過ごせました~。まだ増えそうなM4軍団、期待してます。

投稿: ko-tin | 2013年8月28日 (水) 05時40分

>ko-tinさん

お疲れ様でした。
今年も皆さんとお話出来て勉強になりました。
やはり展示会は為になりますね!

M4ですか?
ブースカさんの独軍団を凌駕するまでは終われないような!?

投稿: 家主えりあん | 2013年8月28日 (水) 10時30分

お褒めの言葉ありがとうございます。
まあ、私は量だけなので、質では圧倒的に惨敗でしたー。
来年は質でも勝負できるようがんばりまーす!

で、ドイツ軍、さらに増強中!
くっくっくっ、組み立て完了未塗装が33両もあるのですね。さらに1両製作中。くっくっくっです。

ということで、当日はどうもありがとうございました。
作製方法も教えてもらったりして、すごーくためになったのでした。

投稿: ブースカ | 2013年8月30日 (金) 00時05分

>ブースカさん

展示会お疲れさまでした。
未塗装が33輛ですか…これに対抗するには何年かかるのか…でも負けないんだからw

投稿: 家主えりあん | 2013年8月30日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その8 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その2 »