« 2013上越合同模型展示会その1 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その3 »

2013年8月28日 (水)

2013上越合同模型展示会その2

今日は上越合同模型展示会のキャラクターモデル編です

130828_1

NOZOさんのガンダム・ヴァーチェ

¥500の安価キットもここまでディティールUPしてもらえれば本望なはず

130828_2

田辺さんのザンジーバール2号

このネタ上手いです!

130828_3

小澤さんのHGUCメタス

上手い人は何を作らせても上手いんですなぁ

130828_4

Keinさんの旧キットの1/100フルアーマーガンダム

旧キットに見えない…というかこのキットで発売されても気が付きませんよ

130828_5

かえるたろうさんのサーバインです

絶妙なパール仕上げが綺麗なのです

画像ではわからないのが残念!

130828_6

ヒロさんの巨大ナッツロッカー

多分1/20だと思うのですがとにかくデカイです

しかし中身はスタイロフォームなので物凄く軽い!

持たせてもらいましたがあまりのギャップに\(´jjj´)/でした

130828_7

こちらもヒロさんの作品で1/20AT軍団

殆どがフルスクラッチという力作です

130828_8

メカコレのアンドロメダに電飾を施した田辺さんの作品

130828_9_2

「バカヤロー!」

130828_10

NOZOさんのフルスクラッチ天神さま

うひw可愛いよ~

130828_11

ivdさんのCLUB-Mのメカブトン

夏という事でカブトムシ(メカブトン)とのコメント

こんなのが林にいたら即ゲットだぜ~!

130828_12

ラストは今回最大のネタ?

宮澤さんのザクFZを使った”ももいろザクローバーFZ”

コメントは「私たち今会えるプラモデル(アイドル)週末作品ももいろザクローバーFZ!」だそうです…

もうやった者勝ちですな^^;

|

« 2013上越合同模型展示会その1 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013上越合同模型展示会その1 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その3 »