« 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その2 | トップページ | 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その4 »

2013年8月 2日 (金)

2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その3

バルスで今日もTwitterが落ちそうな予感アリアリなラピュタを見ながらの更新中の家主えりあんです、こんばんも~

今日からはワンフェスの一般ディーラーの気になったアイテムの紹介です

130802_1

MRDさんのエヴァQに登場したヴンダー

あの変テコな形状をよく再現したなぁって関心しました

130802_2

JAMMING OFFさんの新作アイルー達

たまらんなぁ~次回こそ買うぞなもし

130802_3

同じくJAMMING OFFさんの新作キリン装備

これまた生き生きしてますね~

130802_4

蜻蛉屋さんからは今が旬のダイオウイカVSマッコウクジラ

う~ん…素晴らしい過ぎる

今度はゴブリンシャークを是非!

130802_5

GT fortuneさんはフジミのムルシエラゴをLP670-4のフルオープン化トランスキットを販売

130802_6

もう一つガヤルドLP560-4のトランスキットもありました

130802_7

モデューロさんは1/24ロータスエリーゼと

130802_8

BRZ 2012 S-GTがありました

こういうキットがあるのもワンフェスのいい所です

そしてもう一つこんな物が!

130802_9

製作途中のDW12!

もちろん佐藤琢磨のABCカラーで出す予定だそうです

これいいなぁ…実にいいなぁ…

ヨダレを垂らしながら次回へ続く…

|

« 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その2 | トップページ | 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その2 | トップページ | 2013 ワンダーフェスティバル夏レヴュー その4 »