« 2013上越合同模型展示会その2 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その4 »

2013年8月30日 (金)

2013上越合同模型展示会その3

昨日は酔っ払って更新を忘れてしまったのでこれから更新です

今日も酔っ払っているのは一緒ですけどw

では2013上越合合同模型展示会レポートの続きです

130829_1

NAMの展示会でも紹介しましたがやはり小澤さんのSu-34は素晴らしいっ!

イタレリのキットとは思えないよ

130829_2

ミストオランジュさんのサボイヤS21

カーモデラーのミストオランジュさんですが珍しく飛行機も作られていました

エルロンは可動に改造したそうです

130829_3

130829_4

富山より起こしの若林さんのスピットファイア

上はエレールのMk.ⅩⅥで下はフジミのMk.ⅩⅣ

エレールの完成品は初めてみました

130829_5

柳沢さんのキネティックのC-2Aグレイハウンド

トモダチ作戦Ver.だそうです

地味な機体だけど家主は好きですね~

130829_6

まだ未完成でしたがyaszoさんの新作はEVAバイク弐号機

いつもながらの細かい工作は素晴らしいです

130829_7

こちらもyaszoさんのアバルト750ベルリーナ

ついに完成~♪

グンゼのフィアット600からの改造です

130829_8

高橋さんはカーモデルの簡易ディオラマを数点展示されていました

どれもフィギュアを絡めた楽しい物でした

130829_9

まふゆさんのタミヤの隼です

ひたすら綺麗!

そしてマフラーの焼け塗装はたまらんのです

130829_10

おほさんのトヨタ88C軍団

バリエーション展開大好きですw

130829_11

Yoshiさんは今年もポルシェ軍団で参加されていました

ポルシェ愛ですねぇ

130829_12

ゆうのんさんのティレルP34

素組との事ですが工作が丁寧で綺麗な仕上がりです

130829_13

こちらもゆうのんさんのロータス・ヨーロッパ

ありがたい事に、去年家主が作ったJPSロータス・ヨーロッパを見て製作したのだそうです

こういうのは一番嬉しいなぁ

|

« 2013上越合同模型展示会その2 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013上越合同模型展示会その2 | トップページ | 2013上越合同模型展示会その4 »