« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その7 | トップページ | サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その8 »

2013年8月15日 (木)

よもやま話

毎日暑いですが皆様体調を崩したりしていないでしょうか?

もしかしたらブログの更新が滞っているので家主の心配をしている方もいるかもしれませんがめっちゃ元気です
こう天気が続くと模型より釣りとか釣りとか釣りとか、たまに山登ったりなわけで、大物でも釣れればネタにできるのですがそんな事もそうそう無いので困ったものです
模型も24~25日開催の上越模型展へ向けてちょいちょいやっているのですが、内緒ネタなので更新もできずでやはり困ったもの…
今日あたりから塗装に入ろうかと思っているのですがちゃんと出来るか心配です
塗装としてはあまりやった事のない方向なのである意味楽しみでもあるのですが、締め切りの関係上ミスは許されないのでドキドキです
あ~、カリオペも仕上げなくちゃならんのでそっちが出来上がったら早々にUPしたいと思います

|

« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その7 | トップページ | サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その8 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その7 | トップページ | サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ その8 »