« 2013上越合同模型展示会その3 | トップページ | 世界戦車選手権(WTC) 1/72 チャレンジャーⅡWTC »

2013年9月 1日 (日)

2013上越合同模型展示会その4

上越模型展示会から一周間経ち、既に9月へ突入してしまいましたがようやくレヴューも完結です

ラストはガルパン特集ですよ~♪

130901_1

宮澤さんのプラウダのT-34/85&76

KV-ⅡとIS-2も作って欲しいぞなもし

130901_2

徳井さんのねんどろいど西住殿乗車のⅣ号D型

実に可愛いであります…ん?後ろに変な物が???

130901_3

最終話のあの名シーンキタ━(゚∀゚)━!

知らない人が見たらなんでこうなっているの?って絶対思うけど、ガルパン最終話を見ていたら確実に盛り上がるディオラマですね!

今度はこれにⅣ号も追加してほしいな~

130901_7

130901_8

そんな徳井さんの三つ目の作品はガルパントレーラー

キャラメインなのでピンクのカラーもよく似合っていますね

130901_4_2

ダイサコさんの三式中戦車ガルパン仕様

本編ではあっという間にいなくなってしまいましたが映画では活躍してくれるはず…と一番思っているのはファインモールドのはず

車体の色味が実に絶妙!

130901_5

NOZOさんの秋山殿ガーリースタイル

ワンフェスで購入したキットの改修版

原型はなんとリアルJKの初ガレージキットとの事

なんか色々と凄いw

130901_6

こちらもNOZOさん製作のボークス製秋山殿

可愛いでござる

もう秋山殿のコーナーだけ別に作っても誰も怒らない気がしますな

と、今年も多種多様で、特にネタ物率が多くて楽しめた上越合同模型展示会でした

来年もパンツァーフォー!

130901_9

|

« 2013上越合同模型展示会その3 | トップページ | 世界戦車選手権(WTC) 1/72 チャレンジャーⅡWTC »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2013上越合同模型展示会その3 | トップページ | 世界戦車選手権(WTC) 1/72 チャレンジャーⅡWTC »