« タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その8 | トップページ | タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その10 »

2013年10月 3日 (木)

タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その9

ボディの基本塗装が終わったのでお次はデカール貼りを行います

131003_1

131003_2

デカールはジャンクやら別売の物やらを使って、少々控えめなくらいにしました

トップのキャリアも装備します

位置はノーマルミニに対してかなり前になりますが何とかおさまりそうです

スペアタイヤはジャンクのミニから持ってきました

131003_3

131003_4

つや消しのトップコートを吹いてデカールを保護

131003_5

トランクハッチの内側カバーはインセクトピンでリベットを再現してから接着しました

131003_6

131003_7

荷台にも大量のスペアタイヤを積載してみました

何か面白い荷物でも載せてみたいのですが、今はそこまで気がまわらないので後の楽しみにしておきますね

|

« タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その8 | トップページ | タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その10 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その8 | トップページ | タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ その10 »