« 東工房 リオレウス その1 | トップページ | 東工房 リオレウス その2 »

2013年11月 3日 (日)

2013新潟モデラーズ倶楽部展示会

今日はイベント盛りだくさんの日だったのですが、予定が色々とありまして新潟モデラーズ倶楽部の展示会のみですが行ってきました

小スペースながら今年も多彩な内容とモデラー仲間との交流は実に楽しかったです

131003_1

始めて10式戦車の完成品を見ましたが思ったより大きいんですね

ディティールは流石タミヤの新作と言った所

131003_2

他のAFVも沢山ありました

131003_3

スパホとても格好イイです(*´д`*)=3

131003_4

模型電動士さんの最新作のトヨタ7

これが一番見たかったんです!

実にすんごいのです!!

131003_5

艦船も色々ありましたが

131003_6

今回のツボアイテムはこちらのバイキング船

このキットの完成品をお目に掛かる日が来ようとは思いませんでした

131003_7

もちろんガンダムもいっぱい

131003_8

新潟県警仕様のガンガ・ルブなんてネタもありました

でも一番のネタアイテムは

131003_9

PC誌ネットランナーの付録の中華キャノン!

知る人ぞ知るアオシマ製の面白アイテムです

これで今年の近場での模型のイベントは終了となりました

これからのオフシーズンはどんな模型を作りましょうかね~

|

« 東工房 リオレウス その1 | トップページ | 東工房 リオレウス その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東工房 リオレウス その1 | トップページ | 東工房 リオレウス その2 »