« 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その1 | トップページ | 紅葉便り »

2013年11月17日 (日)

特撮博物館 in 新潟

今日はついにアレに行ってきました

今新潟のこの手の趣味で一番熱い催し物といえば、そうです”館長庵野秀明 特撮博物館”です!

東京でやっていたイベントとどの程度違うのか、もしくは同じなのかわかりませんが、まだ一度も行っていなかったイベントなので大興奮の一日でした

流石に日曜日という事もあり、かなりの人手でじっくり見ることはできませんでしたがどれも素晴らしい展示品の品々で、何かと参考にさせていただきました

写真は基本的にダメなのですが、最後のコーナーだけはOkという事で色々と撮影してきましたよ

131117_1

このようなミニチュアの中を怪獣のように歩けて実に楽しいっ!

131117_2

131117_3

謎の戦車も!?

131117_4

朱鷺の姿も見られました

新潟限定か?

131117_5

大怪獣ガメムシ‥‥どんな映画だよ^^;

131117_6

よく見るとジブリの最新作かぐや姫の広告もありました

もしかしたら更に何か発見があるかもしれないですね

さて、あまりに面白かったのでもう一回行こうかな~♪

|

« 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その1 | トップページ | 紅葉便り »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その1 | トップページ | 紅葉便り »