« 東工房 リオレウス その3 | トップページ | 特撮博物館 in 新潟 »

2013年11月15日 (金)

蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その1

今季アニメのアルペジオ面白いですよね~

原作よりも話がサクサク進んで行っているので最終的な着地点が気になる所ですが、第五話でついにやられてしまいました

イオナもタカオも良いキャラなのですが、可愛い物好きな家主としてはキリシマ‥‥いやあのクマのぬいぐるみのヨタロウにズギュ~ンですよw

というわけで始めてしまいました

131115

久しぶりのフルスクラッチです

原作の青色にするかアニメ版のピンクにするか悩む所です

それ以前に微妙に顔つきも違うのでどっちにするべぇかのぅ

どっちもいいキャラ出しているからマジ悩みます

|

« 東工房 リオレウス その3 | トップページ | 特撮博物館 in 新潟 »

模型」カテゴリの記事

コメント

あれ?ベアッガイ?と思ったらヨタロウでしたか(笑)

今季は面白い番組が多くて見るのが大変ですよお…

投稿: orange | 2013年11月17日 (日) 23時44分

>orangeさん

毎度~

確かに額のハートマークを消せばベアッガイⅢとクリソツですなぁ。言われるまで気がつかんかった‥‥

これで原作版ヨタロウ、TV版ヨタロウ、そしてベアッガイⅢとコンパチに‥‥?

いやちょっと待てよ、プラモのベアッガイⅢが発売されたらフル稼働ヨタロウを作るのもいいですなぁ。

投稿: 家主えりあん | 2013年11月18日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東工房 リオレウス その3 | トップページ | 特撮博物館 in 新潟 »