« タミヤ 1/35 プテラノドン ステルンベルギ その2 | トップページ | 新年の挨拶 »

2013年12月31日 (火)

年末恒例

大晦日ですね~

12月31日、今年最後の更新です

今年もあっという間に過ぎてしまった感がありますが、そんな中でもどれくらい模型を完成させられたのかなという毎年恒例の奴でございます

130122_1

タミヤ 1/35 M4A3E2ジャンボ

お手軽工作をしようとしたら意外と大変だったでござる

130207_8

アオシマ 1/600 ガンガ・ルブ

形状は悪くないんですが古いキットなので兎に角合いが悪くて苦労しました

130302_1

バンダイ 1/144 HGUCシャア専用ゲルググ

工作は一年以上前に済ませていたのを思い出して完成させたんだったなぁ

130323_3

アオシマ 1/24 ランボルギーニ・カウンタックLP400S キャノンボール

いつか作ってみたかった車だったので楽しかったですね~

130326_3

EBBRO 1/20 ロータス72C ロブウォーカー

ここから今年の一人ロータスF1祭りがスタートしたのでした

130405_7

EBBRO 1/20 ロータス72E J・P・S

72Dは発売してくれないのだろうか‥‥

130408

タミヤ 1/20 ロータス25 コベントリークライマックス

始めてハマキF1を作りましたが構造が勉強になりました

130421b_3

タミヤ 1/20 インペリアル・ロータス78

別売で買っていたJPSのデカールがことごとく死んでいて、結局デカールだけで諭吉が飛んでいってしまったんだよなぁ‥‥

130502_4

タミヤ 1/20 ポルシェRSR934 イェーガーマイスター

まさか934の新金型が発売されるとは思いませんでした

もうその時の勢いだけで作り上げました

130505_1

レベル(ハセガワ) 1/24 ポルシェ956C イェーガーマイスター

934お塗装ついでに製作

130624_5

タミヤ 1/20 ロータス79 J・P・S

これもデカールで苦労した思い出が‥‥

130628_4

ハセガワ 1/72 ポリカルポフ I-16 TYPE18

久しぶりに作りましたが簡単で気分転換になりました

130823_1

サイバーホビー+イタレリ 1/35 M4シャーマン カリオペ

これもいつか作りたかった車両で、ニコイチ&大改造が楽しかったです

130902_7

トランペッター改造 1/72 チャレンジャーⅡWTC

展示会の合同企画用に製作した作品

ネタを考えるのが楽しかったです

131011_1

タミヤ改造 1/24 ミニ・クーパー・ピックアップ

これもオリジナル仕様にチャレンジしたんですよね~

自分だけの物を作れるのは模型製作の楽しみの一つと再認識させられました

131110_3

東工房 リオレウス

今年唯一製作したガレージキット

塗装に悩みましたが何とか完成させることができました

以上キャラクターモデル3点、ミリタリーモデル3点、カーモデル9点、飛行機モデル1点の計16作品でした

今年もそこそこ作りましたが後半の完成数が激減しています

すんません釣りばかりしてましたwwwwwwww!!

来年もがんばります!釣りを!!←えっ?

それでは皆様良いお年をお迎えください~♪

|

« タミヤ 1/35 プテラノドン ステルンベルギ その2 | トップページ | 新年の挨拶 »

模型」カテゴリの記事

コメント

やっぱり完成品が多いですね。でもいつも製作記は参考にさせて頂いてます。ヨタロウも楽しみです、っていうか是非ハルハルも!。 良いお年を~。

投稿: ko-tin | 2013年12月31日 (火) 02時25分

>ko-tinさん

今年前半は結構頑張りました。
後半はほんと釣りばっかりでダメダメでしたが来年もよろしくお願いします~♪

投稿: 家主えりあん | 2013年12月31日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤ 1/35 プテラノドン ステルンベルギ その2 | トップページ | 新年の挨拶 »