« 新年の挨拶 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その6 »

2014年1月 3日 (金)

新春初買い物~♪

今年初めて模型店へ行ってきました

福袋とかは興味ないので何か買いそびれた物がなかったかな~と見ているとありました

140103_1

タミヤ&EBBROのシトロエン2CVフォルゴネット!

前回製作したミニ・ピックアップみたいにして塗装するのも面白いな~という事でまずゲット

そして何年かごとに新規に買っているものがありまして、そろそろ新調したいと思っているとありました

140103_2

ゴッドハンドの超薄刃プラモデル用ニッパーが!!

いつもはタミヤの¥1800のニッパーと薄刃ニッパーを使っているので、今回の買い替えもそれにしようと思っていたのですが、コレを見つけてしまっては買わずにいられなかったです^^;

去年末はソリに乗った赤服の派手な奴はやってこなかったし、少し高めだけど正月だからいいよね!

というわけで大奮発して手に入れてしまいました

今年はいつもと違う気分で模型製作ができるかな?

|

« 新年の挨拶 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年の挨拶 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その6 »