« 新春初買い物~♪ | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その7 »

2014年1月 7日 (火)

蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その6

なにやら人に会うたびにヨタロウはどうしたと聞かれて、皆さんもヨタロウ好きなのね~と再認識した家主えりあんです、こんばんも~

年末年始というのにプテラノドンとか作り出したので少しほったらかし気味だったヨタロウですが

140107_1

サフを吹いて下地の白を軽く塗装した所でどうにも気に入らない部分が発覚

140107_2

という事で去年最後のシンナー風呂へドボ~ン!

140107_3

頭と胸の❤部分を消し手の爪を作り直して更に体の縫い目モールドをプラ材で作り直しました

爪と縫い目モールドは複製で甘くなったので再生し、❤マークは塗装で再現した方が自然だろうという判断から消すことにしました

塗装まであと一歩まで行きましたが、どうせ作るなら少しでも満足したいですからね

そして現在は

140107_4

サフを吹いてチェック中であります

ワンフェスまでに完成させたいのだぜ~♪

|

« 新春初買い物~♪ | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その7 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新春初買い物~♪ | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その7 »