« アスカ 1/24 BRCバンタム その1 | トップページ | アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その1 »

2014年2月26日 (水)

アスカ 1/24 BRCバンタム その2

お久しぶりの家主えりあんです、こんばんも~!

製作中のバンタムですが、あまり進んでいないのでちょこっとだけの更新です。

140226_1

矢印部分のパーツはどう見ても接着だけだと折れそうなので、0.3mmの真鍮線で補強しました。

そして

140226_2_3

あっという間にラッカーでの基本塗装完了です。

今回はクレオスのMr.マホガニーサフを使って、その後オリーブドラブ系の4段階グラデーションで塗装しました。

排気管のブラウンの指示色は、ブラウンとオレンジにフラットベースを混色した物を塗装。

シートのカーキ色は素材感を出したかったので、あえて筆塗りで荒らした感じにしました。

そして今回はちょっとオリジナルのマーキングに挑戦という事で

140226_3

こんなのをネットで拾ってきたり

140226_4

こんな文字を作ってみてミラクルデカールに印刷する事にしました。

しかしここでふと思ったんですよ。

MILITARY POLIS じゃなくてMILITARY POLICE じゃね?

さてデカールを作り直すとするかな…((((^_^;)

|

« アスカ 1/24 BRCバンタム その1 | トップページ | アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスカ 1/24 BRCバンタム その1 | トップページ | アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その1 »