« 2014 ワンダーフェスティバル冬 その2 | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その1 »

2014年2月14日 (金)

2014 ワンダーフェスティバル冬 その3

あの大雪のワンフェスから一週間後に再び関東に大雪が襲って来るとはたまりませんね

いやはや大変なんだろうなぁと思っている家主の住む新潟市は殆ど雪が降っていないという…なんでしょうね

幸い明日明後日とお休みの方も多いと思いますので、猫と一緒にコタツで丸くなってオリンピックでも見ているのがいいかと思いますのニャ

という事で(?)ワンフェスレポートも今日でラストでございます

140214_1

MJSガレージキット オオグソクムシ

今度は買えました!変なディオラマ作りたいな

140214_2

TR-project4 パペットファイター

バイファムのわきメカの中でもかなり好きなメカです

ミサイルポッドは開閉しないのかな?

140214_3

タイタン 1/35 アイアンフット

ただでさえボリューム満点のアイアンフットですが、なんと1/35のビッグサイズで造型されていました!

持って人を殴ると殺せるレベルです

140214_4

140214_5

140214_6

GEkOKUJYOU 懐かしいTVゲームの名場面色々

どのゲームもやりまくったなぁ

再現度も見事です!

140214_7

JAMMING OFF オトモアイルー色々

今やアイルーと言えばジャミングさん

どれも可愛いんですよね~

140214_8

バジルの造型魂+Y氏 ゲッターロボ

こ…これが萌えって奴なのか!?

140214_9

キルト&ルフのアトリエ ガルパン・ライバル校隊長セット

実に可愛いであります!

140214_10

さちうす堂 羊

羊逃げて─────っ!

140214_11

COCO@ SD島風ちゃん

島風ちゃんと連装砲たん、いっぱいあったなぁ

140214_12

ないとめあくりえいつ ぜかまし

んゃちぜかましの番一に的人個

クレーンはWLシリーズのアクセかな?

140214_13

吉村報恩堂物販部 Pinky:st. 大和さん

今回のWFで一番目に付いたのが艦これの大和でしたね

島風も多かったんですが、やはり大和はボリュームがあったからでしょうか

140214_14

モノクリエ 大和

良くわからないけど凄いわぁ

良く分かるために早くサーバーの抽選当たらないかなぁ…

140214_15

リアルすぎる大和…って本物じゃん!え?本物ってナニ???

以上ワンフェスレポートでした

もちろんまだまだ面白素晴らしい作品があったのですが、終わらなさそうなのでゴメンナサイです

140214_16

そしてこれが今回の収穫

ガレージキットは連装砲たんとオオグソクムシ

中央のニッパーはもちろんゴッドハンドさんのです

なんと2本買ったら普通のニ.ッパーをいただきました

使ってみたら本当に普通のニッパーでしたよw

後はディオラマに使えそうなクリアー成形のビンやペットボトル

クレオスの伝説のカラーのボトルセットとスタジオ27のポルシェRSR用のデカールです

今回もワンフェスらしい買い物して満足の一日でしたよ~♪

|

« 2014 ワンダーフェスティバル冬 その2 | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014 ワンダーフェスティバル冬 その2 | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その1 »