« ミニミニディオラマ その6 | トップページ | 2014 ワンダーフェスティバル冬 その1 »

2014年2月 4日 (火)

ミニミニディオラマ その7

最後の最後でやっちまったこのディオラマですが、若干左手の裂傷と引き換えになんとかスチレンボード部分は新しい土台に移植することができました

てぇ事で完成です~♪

主役の位置づけとしていた犬猫ですが、配置してみたら少々窮屈な感じになったので今回はオミットする事にしました

同様に製作した幾つかの小物も使用していません

Minipd_1

Minipd_2

Minipd_3

Minipd_4

Minipd_5

Minipd_6

Minipd_7

Minipd_8

Minipd_9

Minipd_10

Minipd_11

Minipd_12

Minipd_13

Minipd_14

Minipd_15

30年ぶりくらいに作った本格的なディオラマですが実に楽しかったです

特に今まで作ったことのないこの手の小物作りは、素材の選定から製作&塗装まで新鮮味があって面白かったです

今年はこの流れで幾つかディオラマを作ってみたいですね

最後の方はサクッと終わらせてしまったので、何か質問でもあるようでしたらコメントにて書いていただければお答えします

|

« ミニミニディオラマ その6 | トップページ | 2014 ワンダーフェスティバル冬 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

イカス~!!。ミニと小物のマッチング感がいいです!。
小物もきっちりと作ってあって、流石だなぁ。
これは是非実物拝見したいところです。

投稿: ko-tin | 2014年2月 6日 (木) 01時09分

>>ko-tinさん

毎度です~。
今年も色々な展示会に出したいと思っているので是非見てやってくださいませ!

投稿: 家主えりあん | 2014年2月 6日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニミニディオラマ その6 | トップページ | 2014 ワンダーフェスティバル冬 その1 »