« アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その2 | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その3 »

2014年3月 5日 (水)

アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その3

扶桑キタ━(゚∀゚)━!

140305_0

ようやく超弩級戦艦建造できました~!

wiki見ながら通常の戦艦レシピで建造したのですが、こんなのが出来るなんて嬉しい誤算ですよ。

これで我第一艦隊は暫く戦艦艦隊として頑張っていただきます。

さーて、立体の方は今日も駆逐艦の子日です。

手摺りの横ラインなのですが丁度いい太さのテグスが無かったので、張り線に使おうと思って随分前にボークスで買ったドールのヘアラインを使うことにしました。

140305_1_2

何本あるのか分かりませんが、使い切ってハゲ頭になってしまうまでは数十隻は建造しないといけなさそうですね。

そんな予定ハゲ子ちゃんの髪の毛なのですが、そのままだとまだ細すぎるので

140305_2

瞬着で2本をまとめて使用する事にしました。

140305_3

何度かやり方を変えながら試行錯誤して頑張ります。

横ラインはエッチングパーツなんかを見ると3本くらいありそうなのですが、そこまでやるには目が付いていかないので2本でご勘弁を。

140305_4

140305_5

何とか塗装前まで漕ぎ着けました 。

う~ん、全然息抜きになってないよ…(;´Д` )=3

|

« アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その2 | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その2 | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その3 »