« アスカ 1/24 BRCバンタム その3 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その9 »

2014年3月15日 (土)

蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その8

今日は終わったと見せかけて、実は大量増殖中のヨタロウです。

10個ほど型抜きをしたので、とりあえず3体はポーズ変更をしました。

140315_1

サフ吹きが終わったので下地用にMr.316グレーを塗装。

そしてキャラクターフレッシュ1を、

140315_2

ハート部分と耳の中と背中のジッパー に塗装しました。

マスキング用のハートマークは、今回タミヤのマスキングシートへ印刷したのですが、

140315_3

ちょっと弾いてしまうかもしれない感じです。

一見上手く印刷できているように見えるだけに、綺麗に乾燥するといいのですが…暫くは乾燥機の中に入れておくことにします。

ダメなら裏面が普通の紙っぽいのでそちらに印刷してみます。

本日の一枚

140315_4

新潟にも春が来たかな?

と思っていたら今日も霰が降ったりして困った物です。

東港にはサワラ(サゴシ)も来ているようなので、春までは近そうなんですがね~

さあ明日は新潟酒の陣へ行って酔っ払ってくるぞ~!

|

« アスカ 1/24 BRCバンタム その3 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その9 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスカ 1/24 BRCバンタム その3 | トップページ | 蒼き鋼のアルペジオ ヨタロウ(キリシマ)その9 »