« ゆるゆるさんへゆるゆるしてきました | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その4 »

2014年4月 7日 (月)

アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その6

アオシマ 1/700 子日1933完成しますた~♪

140407_1

140407_2

140407_3

140407_4

140407_5

140407_6

140407_7

張り線はパッケージや作例もチェックしたのですが、見事にバラバラな張り方で正解が判らなかったので、見てくれの良さそうな部分だけピックアップして張りました。

カッターのベルトみたいなのはメモ用紙を切って貼り付けました。

製作当初は一週間くらいでサクっと完成させるつもりだったのですが、結局一ヶ月近く掛かってしましましたね。

まぁある意味長い時間楽しめたからいいかな~w

|

« ゆるゆるさんへゆるゆるしてきました | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆるさんへゆるゆるしてきました | トップページ | アスカ 1/24 BRCバンタム その4 »