« アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その5 | トップページ | アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その6 »

2014年4月 6日 (日)

ゆるゆるさんへゆるゆるしてきました

今日は新潟ゆるゆるプラモくらぶさんの月イチの会合があったのでお邪魔してきました。

ミニ展示のテーマがウォーターラインの艦船という事でしたので、丁度完成した子日を持ち込みしてきました。

140406_1

140406_2

140406_3

140406_4_2

140406_5_2

140406_6

艦船繋がりという事でヨタロウとキリクマも展示させていただきました。

他にもAFV有り

140406_7

キャラ物も有り

140406_8

地獄大使有り(笑)

140406_9_2

と、楽しい会合でございました。

最も半分は艦これの話しかしていなかったような気がしますがσ(=▽=;)

それと新潟プラモコミュニティさんの今年の展示会の発表がありました。

140406_10

今年は7月20日に開催。

場所は今まで新津の美術館だったのですが、今回は新潟ユニゾンプラザで行うそうです。

かなり広いそうなので展示品を大募集との事でした。

もう一つ、柏崎模型展の日時も発表されました。

こちらはNIPCOMさんより少し前の7月6日です。

場所は多分今までと同じく柏崎市民プラザかと思います。

どちらもまだ時間がありますので今からドシドシ製作して展示しちゃいましょう!

本日のお買い物

140406_11

ヨタロウとキリクマ作っちゃったら買わないわけにはいかないよね。

ちょっと悩んだ挙句、原作版で製作する事にしましたよ~。

|

« アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その5 | トップページ | アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

本日は盛り上げて頂き、ありがとうございました。
しかしなんでも作るのですね、そして上手すぎ!
もうもう大尊敬です。
展示会もどんどんやってくるし、自然とニコニコしてしまいます。いやー、今日も楽しかった!

投稿: ブースカ | 2014年4月 6日 (日) 21時15分

>ブースカさん

こちらも楽しませていただきありがとうございました。
これからの展示会シーズンは楽しみですね~。
今からアレコレと作らなきゃ。

投稿: 家主えりあん | 2014年4月 7日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その5 | トップページ | アオシマ 1/700 駆逐艦 子日1933 その6 »