« 2014 静岡ホビーショー その2 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その5 »

2014年5月22日 (木)

2014 静岡ホビーショー その3

最近の夕飯は釣ってきたイナダしか食べていないような気がする家主えりあんです、こんばんも~。

まだ捌いたのが冷凍してあるんですよね。

でもまた釣りに行くという…

さて今日でラストの静岡ホビーショーレヴューです。

最後は合同展示会のネタアイテムも含めて紹介したいと思います。

140522_1

日東の1/20フェラーリP5

車体のデザインも美しいですが仕上げも美しい一品です。

140522_2

変な言い方ですが綺麗な汚さが見事なボンネットバス。

140522_3

色々と細かかったです。

そしてワンコw

140522_4

これは流石に子供の食いつきが良かったようです。

140522_5

バイクは人を乗せるだけでドラマになります。

140522_6

タミヤの1/12ハーレー・ダビッドソンの超絶改造。

どれもカッコイイのよ。

140522_7

1/35のミリタリーモデルの路面電車を利用したカフェのディオラマ。

実にいい雰囲気。

140522_8

こういう独特の塗装は大好きなんですよね。

リアルとは少し違うんですが、模型として見て実に上手い塗装です。

140522_9

なんとこの空母ニミッツはペーパークラフトだそうです。

このまま前後の部分も作って完成した物も見てみたいです。

140522_10

新旧伊勢といせ。

こういう事が出来るのも模型の良い所ですね。

それにしてもいせデケぇ…

140522_11

はっ!これは!!

140522_12

こちらは007サンダーボール作戦で悪者が乗っていた前後が分離する船ですね。

140522_13

メガフォース!?

違和感無いですねぇ。

140522_14

宇宙戦艦ヤマト物では珍しい感じのディオラマです。

140522_15

なんとガタッカの群れがwwwwwww

この前貰ったガタッカもネタ系で何かしよかな。

140522_16

リボルテック・ガンガルなんて出てましたっけ?

>出ていません。

140522_17

毎年恒例のジム軍団。

いったい何処まで増えていくのだろうか…

140522_18

今回で一番印象に残ったヤツです(^▽^;)

この発想は中々出ない…出ても作れない…というより作らないわw

|

« 2014 静岡ホビーショー その2 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その5 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014 静岡ホビーショー その2 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その5 »