« 2014釣り日記その1 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その2 »

2014年5月 7日 (水)

2014釣り日記その2

元々予定はなかったんですが、出掛けた先で昼間にちょっと暇が出来たのでまたもや関屋へ行ってきました。

今日はなんとダイソーの100円メタルジグで釣れるかチャレンジです。

色はブルーで重さは40gを使用。

ただフックに少し不安があったのでアシストフックを追加で装着しました。

結果~

140507_1

いやぁ~釣れるは釣れる!

今なら潮の満ち引きや時合いも関係なく面白いくらい釣れますね。

ただ今日釣れたイナダは昨日よりも少し小さめのサイズでどれも40cmほどでした。

それにしてもここまで釣れるとワラサクラスが釣りたくなってくるのは贅沢かな?

140507_2

昨日のイナダはブリ大根ならぬイナ大根で美味しくいただきました。

ウマー(。→∀←。)ノ

|

« 2014釣り日記その1 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014釣り日記その1 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その2 »