« エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その5 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その6 »

2014年6月 3日 (火)

中々進まず…

皆さんこんばんも、家主えりあんです。

連日暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

来月はいよいよ柏崎模型展にNIPCOMの展示会と続くので気合入れて製作活動を…と行きたい所ですが、こう天気が良いとそうは行かないのです。

もちろん

140603_1

釣りしたり

140603_2

やっぱり釣りしたりとなっちゃうわけです。

それでも先月初めから始まったイナダ祭りもそろそろ終盤という事で、中々釣れなくなってきました。

こうなるとやはり気持ちも模型製作にシフトして来るわけでして

140603_3

本屋でこんな本を見つけてはぁはぁしたり、

140603_4

欲しかったロボニャンが買えて飛び上がったり、

140603_5

何故かたまごひこーきのオスプレイを2個も買ってのたうちまわっております。

あ~でもそろそろキスの便りも聞こえてきましたね。

梅雨前には是非とも釣果を出したい所です。

以上釣りモデラーえりあんの近況でした!

|

« エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その5 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その6 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日、河渡のホビオフで
パチ組みのジバにゃんとロボニャン
を見ました。でも売ってる場所が
カード売り場ってww
プラモじゃないのか!!

投稿: ミケモ | 2014年6月 4日 (水) 20時06分

>ミケモさん

毎度です~。

カード売り場も凄いけど、パチ組みでも売れるってのも驚きですよ。

投稿: 家主えりあん | 2014年6月 4日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その5 | トップページ | エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その6 »