« 第11回 柏崎模型展 | トップページ | ロボニャン その1 »

2014年7月11日 (金)

エブロ 1/24 シトロエン2CVフォルゴネット その12

今週は超絶サイズの台風がやってきてあたふたした一週間となりましたがいかがでしょうか?

実は家主は凹んでおります。

というのも台風の影響で水曜日の新潟は大荒れだったのですが、そんな大雨の中またもややられてしまいました。

ええ、車に乗って赤信号で停車中に後ろからドカーンと一発掘られてしまいましたよ(*TωT)o

ええっと、これで何度目でしたかね?

ん~、そうそう通算4度目のアタックですね。

これは一年半に一度の割合で追突されているという素晴らしい記録であります。

しかも全部100%相手の過失というオマケ付き!

流石に4度目となると落ち着いたもので各所への連絡もお手の物となりまして、殆ど日常の作業みたいになるもんですね。

いやほんと、皆さん車の運転は気をつけましょうね。

というわけで中々完成品写真を撮れなかったのですがようやくUPでございます。

140711_1

140711_2

背景が白で分り難いですが、ネコが釣りをしていて魚が掛かったと思ったら飛行機に糸を引っ掛けられたっていうネタです。

140711_3

ニャ─────ッ!!

140711_4

140711_5

エンジンルームは見せない方向なのでキットのままです。

140711_6

140711_7

140711_8

リアル自動車とたまごひこーきとネコというワケの分からん物が、製作段階ではどなるやらと思っていた方々も多かったようですが、完成したらこうなりましたw

最初の計画からはかなり違った物となりましたが、結構評判も良かったので嬉しいかぎりです。

やはり反応が良いと次の製作も気合が入るってものですよね!

という事で

140711_9

ロボニャンを作ってますw

そこ!えー言わない!!

|

« 第11回 柏崎模型展 | トップページ | ロボニャン その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、dotage-dogです。

すごいですねぇ!楽しいですねぇ!
画像でしか見られない自分が、ほんとに悔しいですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: dotage-dog | 2014年7月13日 (日) 08時33分

>dotage-dogさん。

褒められると次回作も気合が入ります!
もっともロボニャンですがw

でもアニメも見ていないし、ゲームの方も知らないので自由にやちゃいますよ~!

投稿: 家主えりあん | 2014年7月13日 (日) 14時31分

えりあんさんの発想力!楽しみです。
また、驚かせてください(≧∇≦)

投稿: dotage-dog | 2014年7月13日 (日) 15時58分

誰も言わないみたいなので、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

と言っておきます。

先記事のネタでスイマセンが

タイフーン級1/350で

ホビーボスで8月に出るみたいです。

http://item.rakuten.co.jp/mamegyorai-hobby/379474/

しかし、えりあんさんビネットうまいなー。

次の展示会とか更に楽しみに、なってきました。

投稿: ミケモ | 2014年7月13日 (日) 20時49分

>ミケモさん

ほうほう、ホビーボスから出ますか!
しかも1/350てのはいいですね。

レッドオクトーバーはタイフーン級より少し大きかったりキャタピラー装置があるなど少々改造が必要なので悩み所ですね~。

投稿: 家主えりあん | 2014年7月14日 (月) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第11回 柏崎模型展 | トップページ | ロボニャン その1 »