« 新潟プラモコミュニティ 第7回プラモデル展示会 | トップページ | タミヤ 1/700 軽巡洋艦阿武隈 その1 »

2014年7月31日 (木)

2014 ワンダーフェスティバル夏

この前の日曜日は毎夏恒例のワンダーフェスティバルでした。

前回の冬はあの関東の大雪で散々だったディーラーやメーカーそして来場者も多く、今回はリベンジと意気込んだ人達も多かったようです。

そんな熱気に包まれた一日を少しだけお伝え致しましょう。

140730_1_2

フジミはサーキットの狼シリーズの完全新金型としてロータス・ヨーロッパSPを発表していました。

YATABE RSの前例もありますので、あまり期待しないで待ちましょう。

140730_2_2

コトブキヤからはスーパーXⅡを初め、色々とプラモデルが発表されていました。

どっちかって言うと初代スーパーXの方が欲しいんだけど。

140730_3

アオシマも意欲的に新作ラッシュで、目玉はやはりこの1/72機動戦闘車(プロトタイプ)ですね!

足回りとか見どころも多そうですよ。

そしてここからは一般ディーラーです。

140730_4

今回も艦これ旋風が凄かったですね。

小さなディフォルメから巨大フィギュアまでほんと凄かったわぁ。

140730_5

ダンディいいじゃんよ~。

140730_6

ディフォルメなのに超絶なレイズナーとか、もうたまらんすよ。

140730_7

ギニョールのゴジラ。

遊べそうだけどどこに置くのこれ?

140730_8

オリジナル物もグッとくる物がありますね~。

140730_9

オリジナリティ溢れる可愛い鬼灯様。

次回は因縁の冬ですよ~( ̄▽ ̄;)

|

« 新潟プラモコミュニティ 第7回プラモデル展示会 | トップページ | タミヤ 1/700 軽巡洋艦阿武隈 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

ワンフェスお疲れ様でした。
自分も行きましたが、えりあんさんと
遭遇せずww
スーパーXには、激しく同意!!
ニットーサイズ位で出ませんかねぇ。

一般ブースはボトムズ系改造パーツを
一点購入と、
Nautilusさんというディーラーさんの
新作を、その場で予約するかで悩み
家帰ってから予約と言う馬鹿なコトを
してましたww

投稿: ミケモ | 2014年7月31日 (木) 19時22分

>ミケモさん

やはり行かれてましたか。
あれだけ生ガレージキットが目にできるのはワンフェスだけですから、色々と刺激になったのではないでしょうか?

自分は知り合いのブースで喋ってばかりであんまりじっくり見られなかったかなぁ?

>>スーパーXには、激しく同意!!

ハイパワーレーザービーム車もセットで欲しいけど大きすぎますかね?

お土産も買われて何よりですw

投稿: 家主えりあん | 2014年8月 1日 (金) 09時17分

>因縁の冬……
ああ、思い出したくないわー(お疲れ)

投稿: KAN | 2014年8月 3日 (日) 19時27分

>KANさん

遅レスすいません。
冬大変でしたよね…ほんと色々…(^_^;)

投稿: 家主えりあん | 2014年8月11日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新潟プラモコミュニティ 第7回プラモデル展示会 | トップページ | タミヤ 1/700 軽巡洋艦阿武隈 その1 »