« ロボニャン その3 | トップページ | 2014 ワンダーフェスティバル夏 »

2014年7月23日 (水)

新潟プラモコミュニティ 第7回プラモデル展示会

あんあんあん~とってもだ~いすき、え~りあ~ん♪

今日も酔っ払っての更新の家主えりあんです、こんばんも~。

皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

家主はイベントてんこ盛りで色々と忙しかったのですが、やはりなんと言っても今回始めて参加したNIPCOMの展示会の様子をお知らせしなければいけませんね。

140722_1

今回家主は過去作が殆んどでしたが・・・ん?真ん中に変なの物がありますね?

これは今後のお楽しみという事でw

140722_2

何気ないミリタリー物ですが、フィールドキッチンは色々と大変なのですよ( ̄ω ̄;)

140722_3

艦これの波がここにも!?

140722_4

このアイアンフットはなんと1/144の極小サイズ!

140722_5

むせた~ゲフゲフw

ボトムズいいなぁ~年に何度か作りたくなってくるのよね。

140722_6

今回の一押しはこのナウシカ!

あのプラモが基になっているとは思えません。

140722_7

ウォーカーマシンのデザインは出渕裕の最高傑作だと思います。

140722_8

アオシマファン狂喜乱舞間違いなしのあのアイテムが!

140722_9

ケンプファーらしい力強さが出た塗装ですね~!

140722_10

これグーンなんだぜ?

140722_11

クロスボーンなギラドーガ。

模型誌のコンテスト上位作品らしい素晴らしさ!

140722_12

間違いなくルナマリア専用なザクウォーリアーですね。

140722_13

こういうのは中々男には作れません。

見事なデコレーションですなぁ。

140722_14

ちょwwwwwwwwwwwラルさんwwwwwwwwwwwwww

ガンプラ率の高いNIPCOMさんの展示会ですが、今回も数だけでなく目を見張る物が多かったですね。

他にもネタ物も多くて楽しませて貰いました。

|

« ロボニャン その3 | トップページ | 2014 ワンダーフェスティバル夏 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボニャン その3 | トップページ | 2014 ワンダーフェスティバル夏 »