« 海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その1 | トップページ | 2014上越合同模型作品展 »

2014年8月29日 (金)

海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その2

ここ最近は朝が寒くて、もう秋なんですかねぇ?

今年の夏の前半は車をぶつけられて代車生活で、後半は雨続きで夏らしい事を殆どしていないのでちょっと残念な家主えりあんです、こんばんも~。

さてブラキオサウルス完結編です。

基本塗装とウォッシングは終わったのでハイライトを入れて行きます。

まずはタミヤのエナメルのバフ等でドライブラシをして

140829_1

様子を見ながら足したり引いたりして立体感を出して行きました。

次は茶色単色だと面白くないので胴体側面に黄色のラインを入れようと思います。

140829_2

黄色のドライブラシを入れて模様にしますが、茶色の上からだと発色がしにくいので一旦きつめにバフでドライブラシしてから黄色を入れました。

最後は眼を入れて、

海洋堂 1/20 ブラキオサウルス完成しますた~♪

140829_3

140829_4

140829_5

140829_6

あまりに大きくて背景の幕を入れられなかったので部屋にドンっと置いての撮影です。

チャンスがあったら野外で撮影してみたいですね~。

そして明日明後日の8月最後の土日は毎年恒例の上越模型展示会があります。

家主も日曜日に、このブラキオサウルスを持って参戦する予定です。

場所はいつもの上越市民プラザ1Fギャラリーで9時~16時までとなっております。

時間のある方は是非いらっしゃってくださいませ~♪

|

« 海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その1 | トップページ | 2014上越合同模型作品展 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その1 | トップページ | 2014上越合同模型作品展 »