« 海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その2 | トップページ | 第23回 日本海クラシックカーレヴュー »

2014年9月 2日 (火)

2014上越合同模型作品展

この前の日曜日は上越合同模型作品展へ行ってきました。

140902_1
もちろん家主の作品も展示させていただきました。
140902_2
予想はしていましたが数ある作品の中でもブラキオサウルスが一番でしたね・・・大きさがw
140902_3
yaszoさんの新作はアオシマのアヴェンタドール。
絶妙なパール塗装が美しかった。
140902_4_2
この機体は知らないのですがHYPER-Xという名前といいスタイルといい格好良過ぎですね!
140902_5
フジミのちびまる艦隊の赤城を本気で作るとこうなります。
140902_6
そして今年もやってまいりましたワールドタンクチャンピオンシップ!
新作旧作含めてかなり増えてきました。
来年はついに一卓占拠か?
140902_7
戦車といえばこんな美味しそうな奴もありましたよ。
140902_8
元祖「フォッフォッフォ…」と叫ぶケムール人はなんとフルスクラッチ!
140902_9
新潟ローカルのゆるキャラのレルヒさんがMG化!?
140902_10
頭頂部は開閉して波動砲が!?
140902_11
この模様はなんと手書きなんだそうですよ!
140902_12_2
これが
140902_13
こうなるのです。
す~ご~い~!
以上ざっとですが目に付いた作品達でした。
今年もこの展示会が終わると夏も終わりだなぁと感じますね。
さて、これからまた一年間新作を作って溜め込む作業が始まります。
でもその前に
140902_14
やっぱり釣りだなw

|

« 海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その2 | トップページ | 第23回 日本海クラシックカーレヴュー »

模型」カテゴリの記事

コメント

展示会ではお世話になりました&お疲れ様でした~。
ロボニャンや、ブラキオが見れて良かったです。
また来年に向けて頑張らないと!です。

投稿: ko-tin | 2014年9月 3日 (水) 03時15分

>>ko-tinさん

お疲れ様でした~。
やはり展示会は見て楽しく、更にモチベーションUPできて良いですね~!

投稿: 家主えりあん | 2014年9月 3日 (水) 21時50分

上越の方から連絡来マスタ。
大きなケーキとロボニャンと戦艦ミズーリが
同票で2番目だそうです!(^^)!

WTC、只今トンデモ設定文章考えてます。
お楽しみに。

投稿: KAN | 2014年9月 7日 (日) 21時31分

>KANさん

おお、ロボニャン結構票が入っていたんですね。
リアル塗装は子供ウケしないかなと思っていたんですがそういうわけでもないのかな?
この結果はこれからの製作の糧になりますね。

KANさんも大きなケーキおめでとうございます!
だってマジ美味そうでしたもんw

投稿: 家主えりあん | 2014年9月 9日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海洋堂 1/20 ブラキオサウルス その2 | トップページ | 第23回 日本海クラシックカーレヴュー »